自己紹介

皆様、初めまして!

香川県でパーソナルトレーナーとして活動している和田 裕貴(わだ ひろたか)と申します。

まずは私がどんな人間なのかという事を自己紹介も兼ねて簡単ではありますが、書いていこうと思います。

■誕生日 1985年5月1日

■出身地 秋田県

■育ち 小学5年までは富山県。以降は香川県。(今でも出身地を聞かれるとどう伝えるか迷います。。。)

 

フィットネスとの出会いは大学生の時に近くのフィットネスクラブでアルバイトを始めた事がきっかけです。

アルバイトの理由は簡単。

タダでトレーニングが出来るから!(笑)

 

当時バスケットボール部に所属していたのですが大学にあまり器具が無かったので、家の近くにあったフィットネスクラブで働けばトレーニングが出来ると考えたのです。(単純です)

 

その後、そのフィットネスクラブは退社しましたがやはりこの業界で働きたいと思い、高松市内にある別のフィットネスクラブにアルバイトで入社しました。

この会社でアルバイトから契約社員、その後正社員となり新店オープンに携わったり、プログラム開発、プログラム担当、新人の研修担当、数値管理など色々な知識を身に着けることが出来ました。

フィットネスクラブで働くなかでトレーナーとして一人一人をしっかり見てあげたいと思うようになりました。

私が提供するエクササイズは肩こりや腰痛、姿勢改善、パフォーマンス向上などの目的に対してオーダーメイドでエクササイズをご案内します。

また、基本的にはご自宅に伺いご指導をさせて頂きますので畳一畳~二畳程度のスペースがあれば十分です。
道具等も準備させて頂きます。

お気軽にご相談なども受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

和田 裕貴

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Edison Bentz (木曜日, 02 2月 2017 15:46)


    Normally I don't read article on blogs, however I would like to say that this write-up very pressured me to take a look at and do it! Your writing style has been surprised me. Thanks, quite great article.

  • #2

    Renita Zenz (金曜日, 03 2月 2017 20:02)


    Good post! We will be linking to this particularly great content on our site. Keep up the good writing.

  • #3

    Mitsue Gagne (金曜日, 03 2月 2017 22:02)


    Link exchange is nothing else except it is only placing the other person's blog link on your page at proper place and other person will also do similar in support of you.